ワンランク上の施術家を目指そう!!
フィットバランス療術学院
【開催報告】2012年2月19日(日)に整体「独立開業・就職・転職」セミナーが開催されました!
こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです!
先日、2月19日(日)に、整体「独立開業・就職・転職」セミナーが開催されました!
今回も沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

今回は整体業界への転身を検討されている未経験の方に向けて、整体業界の最新情報と、独立開業・就職・転職に必要な技術や知識をお伝えする内容でした。

30代〜50代の会社員の方のご参加が多かったのですが、今の仕事を辞めて整体業界へ転身するかどうか、第二の人生として目指すかどうか、真剣に悩まれている方も多く、吉田学院長の話しを真剣に聞いている姿が印象的でした。

整体を含めた治療院業界は、整体院・整骨院・接骨院・鍼灸院・リラクゼーションサロン等、色々なカタチがありますので、今の自分に一番合っている職種や方向性が分からず、進路を悩まれている方も多いようです。
今回のセミナーが、今後の進路選びの参考になれば嬉しいです。

また今回は、カイロプラクティックの業界誌として有名な「カイロタイムズ紙」様の取材もありました。
「独立開業専門」の整体学校というのは他にはないので、その点でも注目されているようです。
取材ありがとうございました。

次回のセミナーは、3月4日(日)開催予定です。
3月11日(日)開催予定の「整体師の仕事体験教室」と合わせてご参加いただくと、整体業界のことから、整体師のお仕事体験、学校での生活等など、色々と知っていただくことができますので、ぜひおススメします。
春からの進路に悩まれている方、整体業界への転身をお考えの方は、ぜひご参加ください!

インフォメーション
フィットバランス療術学院とは
書籍紹介
メールマガジン登録
アクセスマップ
資料請求
お問い合わせ
▲PAGE TOP
◆お役立ち情報◆
フィットバランスグループサイト
┗地域No1の整体院をプロデュース!次世代の"整体産業"を目指す企業体です。
スピリチュアルとマネー
┗スピリチュアルマインドを実際の生活でどう活かすか?そして癒し・ヒーリングを日常に取入れるヒントをお伝えします。
HOMEへ
友達に教える
Copyright © 2012
fitbalance.net All Rights Reserved.