ワンランク上の施術家を目指そう!!
フィットバランス療術学院
旬の技術、最新のノウハウをお伝えする「レベルアップセミナー」が開催されました!
学院生・卒業生の成功を応援!
今回のテーマは「タッチング(応用編)」!
2月22日(水)に、フィットバランス療術学院の卒業生限定の「レベルアップセミナー」が開催されました。
今回も全国各地から沢山の卒業生の皆さんにお集まりいただきありがとうございました!

「レベルアップセミナー」とは…
当学院の卒業生の皆様の成功を生涯応援するサポート制度のひとつとして、2カ月ごとに"旬の技術"や"最新の集客・経営ノウハウ"をお伝えするセミナーです。

まずは、フィットバランスグループのアイフィット 中野社長の「SNSマーケティング」最新講義。
『集客』とは『知ってもらう事』と同義であるという考えのもと、各SNSツールの特徴を活かしながら集客につなげて行く手法を1時間みっちりとお伝えさせて頂きました。

次の講義は学院長 吉田正幸の「パーソナルパワー」実践講義。
卒業生の皆さんは学院を一歩出れば、自分のお住まいの地域の健康リーダーとして活躍されている治療家の方が多数いらっしゃいます。
そんな中で常に自らのモチベーションを高め、維持し続ける手法をツールを使いながら上げていく方法をお伝えさせて頂きました。

また、午後から注目の美手【Vitsyu】ヴィッシュ実技の今回のテーマは「タッチング(応用編)」。
通常のカリキュラムでは教えることのない、卒業生の皆様だからこそお伝えする高度なテクニックを習得するために、23名もの皆様が全国よりおこし頂きました。本当にありがとうございます。

レベルアップセミナーでは、当学院を卒業した「美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピストA」や、最難関の試験を通過した「美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピストAA」の皆様にだからこそ、実際に現場で即実践できるこのような高度な技術やノウハウをお伝えしております。
このように卒業後も継続して学習を続けていく事で、継続的な患者様の満足度の向上と、他店との差別化ができていくのだと当学院は考えています。
フィットバランス療術学院は、卒業後も皆様のご活躍と成功を全力で応援するため、「レベルアップセミナー」をはじめとして、多くのサポート制度をご用意しております。
整体スクールへのご入学をご検討されている方は、ぜひ卒業後のサポート制度も比較検討の軸にされてみてはいかがでしょうか。
◆整体スクールへの入学をご検討されている方は、まずは学院説明会にご参加ください!

詳細はこちら!

フィットバランス療術学院 事務局
《タイムスケジュール》
10:00〜11:00 『SNSマーケティング』最新講義(中野講師)
11:00〜12:00 『パーソナルパワー』実践講義(吉田学院長)
12:00〜13:15  昼食・昼休み
13:15〜16:00 『美手【Vitsyu】ヴィッシュ』実技講座 タッチング(応用編)
《講師》
・学院長 吉田 正幸
・中野 明(株式会社 アイフィット代表/学院 特別講師)

インフォメーション
フィットバランス療術学院とは
体験授業見学のご案内
書籍紹介
メールマガジン登録
アクセスマップ
資料請求
お問い合わせ
▲PAGE TOP
◆お役立ち情報◆
フィットバランスグループサイト
┗地域No1の整体院をプロデュース!次世代の"整体産業"を目指す企業体です。
スピリチュアルとマネー
┗スピリチュアルマインドを実際の生活でどう活かすか?そして癒し・ヒーリングを日常に取入れるヒントをお伝えします。
HOMEへ
友達に教える
Copyright © 2012
fitbalance.net All Rights Reserved.