フィットバランス療術学院 > 新着情報 USEN音楽放送番組 I-28「ビジネス・ステーション」に吉田学院長が第二回ゲスト出演しました!!

USEN音楽放送番組 I-28「ビジネス・ステーション」に吉田学院長が第二回ゲスト出演しました!!

吉田学院長

フィットバランス療術学院 学院長の吉田正幸が今年の6月にゲスト出演をした、USEN音楽放送番組 I-28「ビジネス・ステーション」。
「ビジネス・ステーション」は、現代のビジネスシーンを読み解く音声マガジンで、ビジネス書籍の紹介など、仕事に役立つ旬な情報が満載!!様々な角度から"ビジネス"をテーマに充実した内容で放送されている番組です。

これまでに、ワタミ代表取締役の渡邉美樹氏や、株式会社ライブドア(現:株式会社LDH)元代表取締役社長の堀江貴文氏など、そうそうたる顔ぶれも出演している有線音楽放送番組になります。

前回のテーマは『成功の秘密は"不思議"を受け入れるココロ』仕事とスピリチュアルな世界の関係性に関しての具体的な内容であり、第一回目の放送を聞いた視聴者からの反響が多く、I-28「ビジネス・ステーション」では稀の第二回目のゲスト出演が決まりました。

今回のテーマは『全ての動作に想念を。カリスマ整体師が語る真心の込め方』2008年に出版された吉田学院長の書籍「ぶっちぎり集客力」では語りきれなかった集客の秘訣に関して、インタビュアーの清家ゆうほ氏と核心に迫る情報を提供しています。

吉田学院長が育成する整体師の整体院は、なぜ成功するのか?
その秘密は、技を超えた真心の込め方にありました。真心がこもったサービスしか生き残らない時代、吉田学院長の提唱する想念のマネジメントは必聴です!

この放送の音声視聴はコチラ!

 

放送日程

2010年8月30日(月)〜9/5(日)終日
USEN音楽放送番組 I-28「ビジネス・ステーション」
http://music.usen.com/modules/I/content00028.html

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら