フィットバランス療術学院 > 新着情報 【開催報告】2010年11月7日(日)に大阪にて「吉田正幸のトークライブ」が開催されました!

【開催報告】2010年11月7日(日)に大阪にて「吉田正幸のトークライブ」が開催されました!

吉田代表による講義

2010年11月7日(日)に大阪・心斎橋のハートンホテル南船場にて、「吉田正幸のトークライブ」が開催されました。当日は30名を超える方々にご参加いただきました。
ご参加されたご同業の先生方、貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

今回のセミナーのテーマは「手技療法家(セラピスト)のためのマズロー5段階説 突破法」

マズローの5段階説の先にある『自己超越』全人口の2%しかいないと言われている『自己超越』達成者にどうすればなれるのか?

 

吉田代表による講義

その答えこそ、フィットバランス療術学院 学院長である吉田正幸が1日200名の来院数を達成し、13万8.000人の施術実績を叩き出した極意。 今までのセミナーでは語ることのなかった内容に会場は大盛り上がりでした。

そして、特に参加者が意識を集中して聞いていた内容が"インテリッチ"に関する話。

"インテリッチ"とは「新世代富裕層」のことを表し、"インテリッチ"になるための4つのテーマについては、参加者の筆を動かす音が聞こえるくらい、非常に高い興味関心を惹いていました。

 

龍野講師による講義

また、特別講師として集客クリエイターの龍野雄樹も講演。
1日1,000名の集客数を達成することができた理由をお話しただけではなく、患者さんからいただいたと言われる一通の手紙を読み上げていただき、 その内容に涙を流す参加者も数名いらっしゃいました。

『集客を達成するための答え』

その答えはここでは申し上げられませんが、是非参加者のお声から読み取っていただければと思います。

・「心を込めてお客様を迎えていましたが、それが"そのつもりだけ"であったと気付かせていただきました。」(女性:エスティシャン)
・「今でも本気であったつもりだが、明日からより本気を出していきたい」(男性:柔道整復師)
・「どういった内容のセミナーなのか見分けるつもり来ましたが、今自分の持っているものと多くリンクし、期待以上でした。」(女性:看護師)
・「少し弱気になっていた自分自身。再度治療家になる夢を実現させるために頑張っていこうと思えました。」(男性:団体職員)
・「今の自分が恵まれていることに気づくことができ、本気=マインド、パーソナルパワーを高めていくことが重要だということに改めて気付き、全てが腑に落ちました。」(男性:整体師)

 

懇親会の様子

セミナー後は吉田正幸が確立したオリジナルのエネルギー療法「美手【vitsyu】ヴィッシュ」の体験会が行われ、当学院講師陣からセミナー参加者の皆様に施術をさせていただきました。
これまで抱えられてきた痛みがぞの場でなくなる方など、喜びの声をたくさんいただきました。

また、当日17:30からは懇親会を行い、セミナーにご参加いただいた皆様と親睦を深める事ができました。

関西圏の皆様と直接お話しできる数少ない機会に、多くの方々とお会いでき、大変充実したセミナーとなりました。 今回のセミナーをきっかけに、治療家の先生方がさらに集客を達成し、たくさんのお客さまに感動と笑顔を届けていただけることを祈っております。

フィットバランス療術学院 事務局

※遠方の方にお勧めのコースはコチラ

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら