フィットバランス療術学院 > 新着情報 【開催報告】2011年4月12日(火)に「美容院専門 整体テクニック教室」が開催されました!

【開催報告】2011年4月12日(火)に「美容院専門 整体テクニック教室」が開催されました!

美容院限定 整体テクニック教室の様子

美容師の皆様にも「痛みやコリが癒える」整体テクニックを!

整体師と美容師は「自らの技術力と人間力で勝負する」という同じ土俵で戦う非常に近しい存在。
そんな美容師の皆様のシャンプー後のマッサージに、フィットバランス療術学院の整体技術を活かしていただきたい!
「気持ち良い」だけでなく、「痛みやコリが癒える」テクニックを覚えていただきたい!という熱い想いから開催している業界初の特別イベント。

それが「美容院専門 整体テクニック教室」です!

今回で3回目を迎える「美容院専門 整体テクニック教室」ですが、今回もたくさんの美容院オーナーやスタイリストの皆様にご参加いただきました。

大好評だった当日の内容はと言うと…

痛みの受容器である「筋膜」へのアプローチの方法と、リーンの法則と言った「固定」の方法。
この2つの基本を習得するだけで、お客様の満足度は加速的に上がっていくのです。

これまでとは違ったテクニックに最初は戸惑い気味の皆様でしたが、後半ともなるとコツを掴んでいるようでした。
さすがは手先の器用な美容師の皆様です。

また、痛みやコリを感じている部分と連動した箇所にアプローチし、痛みやコリを癒していくフィットバランス療術学院独自の技術「神経筋連鎖法」もレクチャーさせていただきました。
肩のコリや痛みを取っていくために、手の指と指の間の顎頂点にアプローチし、実際に痛みがなくなっていく様子には美容師の皆様も驚きを隠せないようでした。

ますます競争が激化する美容院業界。
整体業界と同じく、他店との差別化は今後の大きな課題です。
今回もたくさんの美容師の皆様に「美容院専門 整体テクニック教室」にご参加いただき、それだけ美容業界の皆様が課題を打破していくための向上心をお持ちなのだなと思いました。
まだご参加されていない美容師の方々も、顧客満足度を上げ、リピート率のアップや来店サイクルの短縮化を実現するために、ぜひ一度「美容院専門 整体テクニック教室」にご参加ください!

◆今後の「美容院専門 整体テクニック教室」(参加料:3,000円)の予定です!
4月18日(月)15:00〜16:30 大阪・梅田スカイビル会議室 タワーウエスト22階A-2
5月16日(月)15:00〜16:30 福岡・AQUA博多 C会議室


◆また、「美容院専門 整体テクニック教室〜上級編〜」(参加料:18,000円)も開催いたします!
5月17日(火)10:00〜15:00 場所未定(大阪・梅田駅近辺)

◆さらに!整体業界で圧倒的な集客ノウハウを持つ吉田正幸の経営メソッドもレクチャーする「美容院の常識が変わるWセミナー 集客・経営メソッド×整体テクニック」(参加料48,000円)も開催いたします!
5月9日(月)10:00〜16:00 東京 こどもの城 901研修室

ご興味をお持ちの方は0120-744-420までご連絡お待ちしております!

フィットバランス療術学院
スクールプロデューサー
栗田 透

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら