フィットバランス療術学院 > 新着情報 【開催報告】 2011年5月15日(日)に福岡・博多にて、「治療院・サロン プレミアム経営セミナー」が開催されました!

【開催報告】「治療院・サロン プレミアム経営セミナーin福岡」が開催されました!

吉田代表による講義

2011年5月15日(日)に福岡・博多にて、「治療院・サロン プレミアム経営セミナーin福岡」が開催されました!

これまでに東京・名古屋・大阪で開催し、多くの治療家に大好評であった当セミナーがいよいよ待望の福岡に上陸しました!

 整体・サロン業界の競争はますます激しくなり、技術だけではなく集客や経営のノウハウがなければ生き残ることができない環境となってきました。
年々集客が右肩下がりになっている治療院がたくさん存在する中、さまざまな課題、悩みを抱える治療家、経営者、オーナーの皆様に向け開催している「治療院・サロン プレミアム経営セミナー」。
今回は九州圏の治療院経営者・オーナーの皆様の熱いご要望にお応えし、福岡・博多にて開催いたしました。

 セミナーの様子


セミナーの様子

「先生⇔スタッフ間のコミュニティづくり」

治療院の経営・集客の根幹は「人」。
優秀な人材はどのように採用出来るのか。
どのように育成していくのか。
特に、"右腕に院を任せるまでの6カ月間教育法"や、"性格や性別ごとのスタッフ教育法"など、超実践的なノウハウを学院長の吉田正幸から3時間に渡りお伝えさせていただきました。
最近は、院長先生方から「人材」についてのお悩みをよく耳にするころもあり、参加者の皆様も非常に真剣にペンを走らせていました。

「先生⇔患者さん間のコミュニティづくり」

学院長の吉田正幸は、1日来院数200名をいかにして可能にしたのか。
それは先生と患者さんのコミュニティを作り上げ、生涯リピート患者と急速的な口コミを巻き起こしたから…。
このパートでは、フィットバランス療術学院講師の宮本淳準がその秘訣をお伝えさせていただきました。
特に、「初診患者に明日も来院してもらう必殺カウンセリング」「その日のうちに一番大切な人を紹介してもらうための一言」については、非常に具体的にそのノウハウをレクチャーさせていただき、明日から集客数が変わりそうだ、との声もいただきました。

「治療院⇔患者さん間のコミュニティづくり」

ホームページやブログなど、今や治療院の集客にも必須になってきたWEBでの集客。
このパートでは、「治療院⇔患者さん」のコミュニティ形成について、治療院専門のWEBコンサルタントの中野明講師がお伝えいたしました。
リピーターのい多いホームページについてや、伝わるキャッチ、ブログ運営など、多岐にわたるWEBの話題で、最新のノウハウをお話いたしました。

フィットバランス療術学院では毎日130名以上を集客する直営整体院を経営し、その中で培った非常に実践的なノウハウを数多く散りばめたこのセミナー。
ぜひ、ご参加いただいた皆様には今後の治療院経営を飛躍的に伸ばしていっていただきたく思います。
改めまして、今回ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。

プロの治療家も学ぶフィットバランス療術学院の集客・経営法に興味をお持ちの方は、治療家の方も、業界未経験の方も、ぜひ一度「無料授業体験&個別相談」にお越しください!

毎週木曜日と土曜日に開催中です!
ご参加おまちしております!

詳細・お申込みはこちら

フィットバランス療術学院 事務局

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら