フィットバランス療術学院 > 新着情報 【8/6(土)講演決定!】学院長の吉田正幸が今年も「癒しフェア」に出演いたします!

【8/6(土)講演決定!】学院長の吉田正幸が今年も「癒しフェア」に出演いたします!

講義の様子

来たる8月6日(土)7日(日)に、東京ビックサイトにて日本最大級の癒し業界のイベント「癒しフェア」が開催されます。
今年も癒し関連の商品やサービスが一度に集まり、伝説の超能力者ユリ・ゲラーさんや、世界的なスーパーモデルの冨永愛さんなど、著名人の特別講演も予定されています。

そんな中、6日(土)13:30〜14:30に西ホール第3講演会場で、今年もフィットバランス療術学院 学院長の吉田正幸が特別講演に出演させていただきます!

今年のテーマは「美手【Vitsyu】ヴィッシュと癒し」です!


以下は、吉田正幸からのご挨拶です。
ぜひ、お読みください。

-------------------------------
みなさんこんにちは。
吉田 正幸です。

今回も癒しフェア2011にて講演させていただきます。

美手【Vitsyu】ヴィッシュの施術も講演内でやりたいと思いますが、できるかどうかはまだわかりません・・・・(苦笑)

ぜひとも学院の卒業生・在校生の皆さまにはいらして頂きたいと思っていますので、ビシビシご参加下さい。
皆で美手【Vitsyu】ヴィッシュの輪を作りたいと思っています(笑)

岡本夏生さん、ユリ・ゲラーさん、冨永愛さんなどが出演予定だそうです。

ユリ・ゲラーさんに美手【Vitsyu】ヴィッシュをやってみたいと本気で思っております(笑)

しかし、【なでしこジャパン】旋風はすごかったですね。

スペース・シャトルが終焉し、世界的な環境変化も到来。
見通しが立ちにくい世の中ですが、こんな状況下で世界のトップに立った、【なでしこジャパン】から学ぶことは多いです。

ここまで来れたのはどうしてだったと思うか?
という質問に答えていた内容に"これだ!!"と思ったことがあります。

それは・・・・

「どんなときも前向きになれたから」

これ、シンプルですけど、本道です。

「どんなときも前向きになれたから」

どんな環境でも、どんな雰囲気でも、逆境の逆境でも・・・

逆境の逆境!?!?!あ、これ順境ですね!

とにかく、

「どんなときも前向きになれたから」

前進するし、うまくいくし、笑えるわけです。

シンプルな笑いは強靭な精神から・・・。
本当に笑える自分にぜひとも出会ってください。

8/6(土)癒しフェア2011in東京
ぜひお待ちしています。

合掌・・感謝・・合掌

吉田 正幸

-------------------------------

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
ご興味のある方は、ぜひ「癒しフェア」にご参加ください!

↓↓お申し込み・詳細は下から↓↓

【イベント名】癒しフェアTOKYO
【日程】2011年8月6日(土) 13時30分〜14時30分(予定)
【会場】東京ビックサイト 西ホール 第3会場(予定)
【HP】http://www.a-advice.com/tokyo/

【無料入場券】
事前に参加申し込みをしておくと、入場料が…無料です!!!
(外部サイト) https://fs222.formasp.jp/k526/form1/

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら