フィットバランス療術学院 > 新着情報 【開催報告】 2011年8月28日(日)に大阪にて「有資格者のための実費診療で毎月50万円売上を伸ばす 5時間徹底セミナー」を開催しました!

大阪にて「有資格者のための実費診療で毎月50万円売上を伸ばす 5時間徹底セミナー」を開催しました!

吉田代表による講義

「いつまでに」という期日を決断し、実費診療を導入していきます!(K・H様)

2011年8月29日(日)に大阪・十三にて「有資格者のための実費診療で毎月50万円売上を伸ばす 5時間徹底セミナー」が開催されました!
国家資格である柔道整復師の資格をお持ちで、接骨院や整骨院を経営されている院長先生の皆様に向けて、保険診療だけでなく、実費診療で集客力や売上を上げていくための方法をお伝えさせていただいたこのセミナー。
大阪だけでなく、京都・奈良・兵庫・岡山から多くの先生方にご参加いただき、大盛況のうちに幕を閉じました。
改めまして、ご参加いただいた柔道整復師の皆様ありがとうございました。

 セミナーの様子


セミナーの様子

今回、お伝えさせていただいた内容は、実費診療で集客するための
・新しい患者様の集め方
リピート集客のマル秘ノウハウ
カウンセリングの極意
ホームページやチラシのつくり方
facebookブログの上手な使い方

など、充実の内容でお送りしたほか、今回のセミナーに限り、フィットバランス療術学院でお伝えしている門外不出の「タッチング」や「神経筋連鎖法」などの整体技術を特別にレクチャー。
特に、学院長の吉田正幸からの実技レクチャーの時間では、これまで見たことのない当学院独自の技術に、柔道整復師の方々も驚いているようで、また、次々と短時間で痛みが取れていく様子に拍手が起こるほどでした。

以下は、ご参加いただいた柔道整復師の先生方のアンケートの抜粋です。

実費診療のみで行うための仕組みや、そのマーケットをターゲットにするか、またカウンセリングの重要性などを、大変貴重なことを学べました。今後は患者様のライフプランナーになれるようカウンセリングの方法を変えていこうと思います。
(H・H様 整骨院経営 大阪府)

「いつまでに」という期日を決断し、そこまでにしっかり準備をして実費診療を導入していこうと思います。
(K・H様 整骨院経営 奈良県)

「痛みが取れたらそれで終わり。」と思っていましたが、それで「健康」ではなくやっと「普通」に戻っただけ、という考え方に良い気づきをもらえました。
(K・Y様 鍼灸院経営 大阪府)

実費診療を実施していく上で料金面の壁をこちら側がつくっていたので、今後は保険と実費の区別を明確化できます。
(U.T様 整骨院経営 大阪府)


同セミナーは9月4日(日)に待望の東京・渋谷開催が決定しております!
まだ若干の空き席がございますので、ご興味のある有資格者の皆様はぜひご参加ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください!http://www.fitbalance.net/lp/premium2/

改めまして、ご参加いただいた柔道整復師の皆様ありがとうございました!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら