フィットバランス療術学院 > 新着情報 2011年12月21日(水)に学院卒業生のための「レベルアップセミナー」が開催されました!

2011年12月21日(水)に学院卒業生のための「レベルアップセミナー」が開催されました!

レベルアップセミナー授業風景

【開催報告】2011年12月21日(水)にフィットバランス療術学院の卒業生のための「レベルアップセミナー」が開催されました!

「レベルアップセミナー」とは…
当学院の卒業生の皆様の成功を生涯応援するサポート制度のひとつとして、2カ月ごとに"旬の技術"や"最新の集客・経営ノウハウ"をお伝えするセミナーです。
今回も、たくさんの卒業生の皆様にご参加いただき、真剣な眼差しと笑いに溢れたセミナーとなりました!



《タイムスケジュール》

10:00~11:00 「SNSマーケティング」最新講義 中野講師
11:00~12:00 「電子エネルギー療法集客」実践講義 学院長・吉田 正幸
12:30~13:15 お昼休み
13:15~16:00 「美手【vitsyu】ヴィッシュ」実技講座 今回のテーマは「耳鳴り」学院長・吉田 正幸


学院長・吉田正幸による施術レクチャー

まずは、フィットバランスグループのアイフィット 中野社長の「SNSマーケティング」最新講義。
無料で使えながら、マーケティングに効果の高いFacebookの具体的な使い方を中心にTwitterやアメブロなどを用途別に使うことによって相乗効果を生み出し、集客につなげて行く手法をお伝えさせて頂きました。

次の講義は学院長 吉田正幸の「電子エネルギー療法集客」実践講義。
厚生労働省認可の電位治療器は不眠・肩こり・頭痛・慢性便秘だけではなく血液の質をあげて行くことによって様々な良い効果を生むと言う事をお客様に分かってもらう為のカウンセリング方法や最新の知識をお伝えさせて頂きました。

また、午後から注目の美手【Vitsyu】ヴィッシュ実技の今回のテーマは「耳鳴り」。
通常のカリキュラムでは教えることのない、卒業生の皆様だからこそお伝えする高度なテクニックを習得するために、24名もの皆様が遠くは沖縄から全国よりおこし頂きました。本当にありがとうございます。

レベルアップセミナーでは、当学院を卒業した「美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピストA」や、最難関の試験を通過した「美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピストAA」の皆様にだからこそ、実際に現場で即実践できるこのような高度な技術やノウハウをお伝えしております。
このように卒業後も継続して学習を続けていく事で、継続的な患者様の満足度の向上と、他店との差別化ができていくのだと当学院は考えています。
フィットバランス療術学院は、卒業後も皆様のご活躍と成功を全力で応援するため、「レベルアップセミナー」をはじめとして、多くのサポート制度をご用意しております。
整体スクールへのご入学をご検討されている方は、ぜひ卒業後のサポート制度も比較検討の軸にされてみてはいかがでしょうか。

◆整体スクールへの入学をご検討されている方は、まずは資料請求を行って下さい!
今なら未経験者向けの特別小冊子『家族で読む整体・サロン業界お仕事読本』をプレゼントしております。


詳細はこちら!

フィットバランス療術学院 事務局

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら