フィットバランス療術学院 > 新着情報 【開催報告】2012年1月22日(日)に整体「独立開業・就職・転職」セミナーが開催されました!

【開催報告】2012年1月22日(日)に整体「独立開業・就職・転職」セミナーが開催されました!

講義の様子

こんにちは!フィットバランス療術学院スタッフです!
先日、1月22日(日)に、整体「独立開業・就職・転職」セミナーが東京・渋谷にあるフィットバランス療術学院校舎にて開催されました!
今回も沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

今回のテーマは「未経験のあなたに整体業界の正しい常識教えます!」でした。
皆さんが当り前と思われている整体業界の常識には誤解も多く、間違った進路の選び方をしてしまう方が多いのも事実です。
吉田学院長からは整体業界の表側だけではなく裏側のお話しもさせていただき、これからの進路選びの参考にして頂こうという感じの内容でした。

どうすれば整体師として成功に近づけるのか、整体師になるためにはどのような技術や知識が必要なのか、他の整体学校との違いは等など...
当学院がお伝えする「独立」のかたちをいろんなケースでご紹介させて頂きました。

密度の濃い内容でお伝えさせて頂いた2時間のセミナーはあっという間に終了しました。
参加された皆様の今後の進路選びの参考になれば嬉しく思います。

特に今回は会社員の方のご参加が多かったのですが、次の転職先として、第二の人生として、考えている方が多く、真剣に話しを聞いている皆さんの姿がとても印象的でした。
また、今回はお申し込み多数のためご参加いただけなかった方もおり、申し訳ありませんでした。

そして終了後のアンケートでは多くの喜びの声をいただき、大変感謝しております。


今回の好評を受け、整体「独立開業・就職・転職」セミナーの次回の開催が決定しました!
2月19日(日)に東京・渋谷で開催しますので、関東エリアで整体業界にご興味のあるかたはこちらをご覧ください!
また、関西エリアにお住まいの方は2月5日(日)の大阪開催にご参加ください!

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら