フィットバランス療術学院 > 新着情報 【開催報告】2013年6月19日に卒業生のための『レベルアップセミナー』が開催されました。

【開催報告】2013年6月19日に卒業生のための『レベルアップセミナー』が開催されました。

講義の様子

「レベルアップセミナー」とは…

当学院の卒業生の皆様の成功を生涯応援するサポート制度のひとつとして、2カ月ごとに"旬の技術"や"最新の集客・経営ノウハウ"をお伝えするセミナーです。
今回も、たくさんの卒業生の皆様にご参加いただき、真剣な眼差しと笑いに溢れたセミナーとなりました!

《タイムスケジュール》

10:00〜11:00 「ツールマーケティング」最新講義 (株式会社アイフィット 中野 明 代表)
11:00〜12:00 「健康食品に関する特別講義」(外部専門家による講義)
12:00〜13:00 お昼休み
13:00〜16:00 「美手【vitsyu】ヴィッシュ」実技講座 今回のテーマは「重症肩こり」(学院長 吉田 正幸)


今回は老舗健康食品製造メーカーから先生をお招きし特別講義を開催しました。
「より健康に」、「より美しく」と願う方々にとっていまや健康食品の摂取は当たり前のこととなっています。
年間7000億円を突破する勢いの国内健康食品市場ですが、高齢化社会、健康・美容意識、アンチエイジング志向の高まりを受け、今後さらに成長していくといわれております。
当然、治療院に通われる患者さんも高い関心をお持ちです。
また開業後に施術とは別の収入源となる健康食品を取り扱う場合も多く、施術者は常に最新の情報、正しい知識を身につけておく必要性があります。
そこで、フィットバランス療術学院では定期的に外部から専門家を招いて講義を開催しております。
午後の実技に関する講義では、「重症肩こり」をテーマに慢性化した肩こりに対する効果的アプローチ方法や、内科的要因、心因的要因によって引き起こされる肩こりについても学びました。

レベルアップセミナーでは、当学院を卒業した「美手【vitsyu】ヴィッシュセラピストA」や、最難関の試験を通過した「美手【vitsyu】ヴィッシュセラピストAA」の皆様にだからこそ、実際に現場で即実践できるこのような高度な技術をお伝えしております。
このようなテクニックを卒業後も継続してマスターしていく事で、継続的な患者様の満足度の向上と、他店との差別化ができていくのだと当学院は考えています。
このように、卒業後も皆様のご活躍と成功を全力で応援するため、「レベルアップセミナー」をはじめとして、フィットバランス療術学院は多くのサポート制度をご用意しております。
整体スクールへのご入学をご検討されている方は、ぜひ卒業後のサポート制度も比較検討の軸にされてみてはいかがでしょうか。

◆整体スクールへの入学をご検討されている方は、まずは学院説明会にご参加ください!

詳細はこちら

フィットバランス療術学院 事務局

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら