フィットバランス療術学院 > 新着情報 【緊急予約受付中!】大阪にてスクールガイダンス・個別相談会を特別に開催いたします!

大阪にてスクールガイダンス・個別相談会を特別に開催いたします!

関西圏にお住まいの方の熱いご要望にお応えします!

この度、東京まで足を運ぶことのできない関西圏の方々の熱いご要望にお応えし、大阪にてスクールガイダンス&個別相談会を開催する事が決定いたしました!
学院長 吉田正幸や、実技講師 宮本淳準、WEBマーケティング特別講師 中野明からの整体・サロン業界の最新情報や、独立開業にむけての最新ノウハウをお伝えいたします。
また、当学院のカリキュラムやコース詳細、受講料のお支払いについてなど、ご不安な点をすべて解決いたします。
更に、ご希望の方に当学院の独自周波数療法「美手【vitsyu】ヴィッシュ」の施術体験(1,500円)も行います。
ぜひ、ご参加ください!

スクールガイダンス・個別相談会in大阪はここがポイント!

1.グループ150店舗以上のネットワークによる整体業界の最新情報
2.独立開業専門のフィットバランス療術学院は他のスクールと何が違うのか?
3.当学院最高峰の技術「美手【Vitsyu】ヴィッシュ特別体験」(体験価格1,500円)

スクールガイダンス・個別相談会は
予定通り2011年2月20日に大阪市本町のTKP大阪本町ビジネスセンターで開催され
好評のうちに終了しました!ご参加された皆様、誠に有り難うございました。

過去の「スクールガイダンス&個別相談会」参加者の喜びの声

◆独立開業の道筋が一番はっきりと見えて、自分でもやっていけそうな気がしました!(未経験 50代男性)
◆業界のことを全く知らなかったので、何をしたら失敗しないかが分かって良かったです!(未経験 40代男性)
◆小柄な私だったのでこの業界に向いていないんじゃないかなと思っていましたが、安心できました!(未経験 30代女性)
◆もっと早くにこういったお話を聞いていればよかった!(あん摩マッサージ師 30代男性)
◆継続して集客していくことの難しさを痛感していたので、とても興味が沸きました!(整体師 50代男性)
◆2店舗目を出す上で、抱えていた問題点の解決方法が見えてきました!(柔整師 30代男性)

美手【Vitsyu】ヴィッシュ体験者の声

◆美手【Vitsyu】ヴィッシュを受けたら慢性の肩こりがスーッと楽になるのを感じました。
◆施術後は心が軽くなり、体の疲れも取れました。そして次の日、なぜか普段より体が軽く感じることができました。
◆今まで整体、鍼治療、ゲルマニウム温浴、アロマテラピーなどいろいろな面で治療をしてきましたが、美手【Vitsyu】ヴィッシュを受けて「痛みは治るんだ!」と思えるようになりました。
◆ひどい腰痛持ちで2ヶ月間仕事もできず、20件の治療院に通ってもとれなかった痛みが1回でとれました。本当に感動して思わず涙がでました。
◆帯状疱疹で右半身が衣服が肌に触れるだけでもハリで刺すような痛みで耐えられなかったのですが、美手【vitsyu】ヴィッシュによって痛みがやわらぎ驚きました。次の日、今まで目が覚めると激痛で起きるのが恐ろしかったのですが、全然痛みが止んでしまっていたので、本当に嬉しくて・・・感謝です。

スクールガイダンス&個別相談会 講師紹介

吉田正幸
フィットバランスグループ代表
フィットバランス療術学院 学院長
美手【vitsyu】ヴィッシュ 創始者

20代後半で治療家として起業。3カ月で1日200名以上という来院数にまで成長させ、わずか10年足らずで13万8000人の施術実績を誇る。
現在は直営4店舗のオーナー業のかたわら、当学院の学院長も務め、セミナー活動も精力的に行っている。
「ひーりんぐマガジン」誌で連載中のほか、「セラピスト」誌等、掲載多数。
著書に「儲かる!!集客革命」「でも、大丈夫。」「ぶっちぎり集客力」(いずれも現代書林刊)がある。

宮本淳準
フィットバランス療術学院 実技講師
株式会社ヴィッシュブレイン取締役

公務員として勤務する中、肝臓を患っていた祖父の死をきっかけに「健康」の世界への転身を決意。
美手【Vitsyu】ヴィッシュのうわさを聞きつけて上京し、学院グループ店舗にてインターンとして経験を積み、わずか一年で院長へ昇格。
現在は、当学院の講師として、実技指導、教材開発、カリキュラム企画、進路指導など、多方面に渡って活動。
また、当学院の直営全3店舗の運営・マネージメントをしている。


中野明
フィットバランス療術学院 特別講師
メディカルWeb コンサルタント
株式会社アイフィット代表

webクリエイターを目指し1997年よりアパレル関連の雑誌編集、ネットショップ運営に携わり、2001年よりホームページ制作会社を起業。
2009年12月より株式会社アイフィットの代表として、「最高のデザインで最高の集客を達成する」をモットーに株式会社アイフィット代表へ昇格。
治療院・サロン業界専門のWebやチラシ等の集客コンサルタント業務に携り、当学院の特別講師も行う。

開催詳細

【日 時】2011年2月20日(日) 16:30(開場/16:15)〜17:30 終了しました
【会 場】TKP大阪本町ビジネスセンターカンファレンスルーム6B
     大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町
     TEL : 06-4797-6610
・地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩5分 地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」徒歩3分
【定 員】 20名
【受講料】 無料!

アクセスマップ

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら