フィットバランス療術学院 > フィットバランス日記 2016年7月

【レベルアップセミナー】のご紹介


皆様こんにちは!フィットバランス療術学院事務局スタッフです!
今回は、当学院と併設している卒業後の開業サポート「日本理学手技療法協会」が卒業生に向けて催す、【レベルアップセミナー】のご紹介を書きたいと思います! 皆さんは、整体学校に入り卒業試験に受かって認定整体師になれたら、それで安心して施術の世界で働けそうですか?
整体師としてスタート初日に“重篤な疾患もお持ちで、押せないほどガッチガチで、60分必死でやっても全然緩みきらない“そんな方がいきなり来てくださったらどうしましょう。 焦ってしまいますし、もっと楽にしてあげたかった、と心に引っかかってしまうかもしれませんね。


だからこそフィットバランス療術学院は、『生涯サポート』をモットーにしています。
輝かしく整体師としての人生をスタートさせた卒業生の皆様が、開業準備から施術に関して、マーケティングや経営に関して、不安や悩みをいつでも相談できる様、「日本理学手技療法協会」という協会を併設しています。 その協会が主催するこの「レベルアップセミナー」は、卒業生が開業、就職し実際の患者様を施術するようになったとき、重度の症状をお持ちの方やなかなか改善が難しい状態の方に対して、より高度なテクニックで、より喜んでいただけるよう、『部位症状別の上級者テクニック』を習得していただくためのセミナーなのです。また手技だけでなく座学の時間も組み込んでおり、学院長から『経営に関する話や施術家としてのモチベーション維持』『収益アップのための物販や新メニューの提案』など手技以外のことも幅広く吸収してお帰り頂けるようになっています。参加費も協会加盟者ならば無料!その他の卒業生でも大変低価格で受けていただけるレベルアップセミナーです! ですが・・・これまでこのセミナーは隔月で平日に開催してきたため、「行きたいのに院は休めないから行けない。」というお声をチラホラいただいて来ました。 そこで今年2016年の2月より当学院の【レベルアップセミナー】が進化したのです!!

★隔月開催ではなく【随時個別受付】に!


ご希望日の候補を出していただき、学院長と予定の合うお日にちに随時開催!

★日程もセミナー内容も全て【フリースタイル】!

学びたい、相談したいご希望をお伺いして、それに沿ったセミナー内容をこちらで組み立てます!

★確実に高度なテクニックを習得し、すぐに実践できる様、【少人数定員制に】!

仲良しの卒業生で約束してグループで開催しても良し!なんでもフリーでしっかり学べる欲張りセミナーです!

清水武彦さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在すでに数回、卒業生さんの依頼によりこのセミナーを開催しておりますが
希望されることが多い相談内容は・・・
◎腰部に強い痛みや痺れなど重度の症状をお持ちの方へ、今よりもっと即効性、持続力のある手技が学びたい。
◎自律神経失調、免疫疾患、精神疾患などをお持ちの方が、ただほぐして気持ち良い、ではなく少しでも症状が楽になるような“整体にできるアプローチ方法”はないか。
◎改善した状態を持続させるため定期的なメンテナンスをお奨めしているがなかなか。。。痛みが改善したら大抵来なくなってしまう。
◎健康食品や健康グッズなどの販売もしているが、奨めても購入に至らない。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このように、いくら整体学校で素晴らしい技術を学んでも、誰だって悩みは尽きません。
上手な手技で人の症状を改善できれば、それが=収益アップ、経営成功になるとは限りません。
だからこそ、フィットバランス療術学院は『生涯サポート』!!
独立経営にも負けない施術家になっていただくため、「現役の院経営成功者」に生涯学べます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回はそんな「レベルアップセミナー」を受講された先生方のインタビューを書きたいと思います!
お楽しみに!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィットバランス療術学院の特色や将来の整体院開業についてのご質問・ご相談は 無料個別相談でお気軽に!
→無料施術体験・個別相談はコチラ

当学院をもっと知っていただく為に…

当学院では入学をご検討されている方や、整体業界について詳しく知りたい方の為に、授業の雰囲気や実際の整体技術などを実際にお会いして、知っていただく機会を設けております。

1.学院案内 資料請求
卒業生の成功のカタチをまとめた、独立開業の秘訣がわかる小冊子をプレゼント中!
まずはフィットバランス療術学院の学院案内を資料請求してみませんか?今なら、整体業界の最新情報や、卒業生の皆様の独立開業の成功事例をまとめた小冊子や資料を特別プレゼントしています!
整体業界での成功を実現する秘訣が詰まった充実の資料!今すぐご請求下さい!!

WEBからのお申込みはコチラから!

お電話でのお申込みは0120-744-420まで!

FAXでのお申込みはコチラのシートを印刷の上、03-6432-7028まで!

24時間受付中!限定の70部の特別小冊子付き!お申込みは今すぐ!

2.学院説明会
「独立開業に成功した卒業生も、みんな最初は不安でいっぱいでした。」
いったい成功の秘訣は何なのか?
なぜ不安でいっぱいだった卒業生の皆様が開業成功に至ったのか?
あなたが感じられている不安や疑問を一から丁寧に解決します。


詳しくはこちら

3.無料授業見学&個別相談
百聞は一見にしかず!あなたの不安や疑問を真剣に解決します!
当学院の授業内容や雰囲気を実際に体験していただく事で、入学後の自分をはっきりとイメージできます。
また、相談窓口や講師陣による個別相談を、疑問や不安の解決に役立ててください。
そして、フィットバランス式の整体技術の施術体験が今なら無料!

詳しくはこちら

フィットバランス日記 カテゴリー

突撃認定院
名古屋校・大阪校・広島校
> 就職・デビュー速報

アーカイブ

グループ店のご案内

エネルギー整体Vitsyu-Yoga
皆様が健康でイキイキした毎日、そして未来を笑顔で過ごしていただけますよう全力で応援します!

JPMA日本理学手技療法協会ページ